たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


2016年07月20日

微妙な動き

14日NY時間のドル円は105.7円から105.4円へ
落ち込む場面が見られたものの底固く推移。

ユーロ円も117.9円から117.1円まで落ち込みはしたものの、
そこまで大きく値を落とす場面は見られませんでした。

でも通貨は苦戦してるにもかかわらず、
株価は超絶イケイケムード。

ダウは1万8,506.41$、
前日比+134.29$となり勢いは止まりません。

通貨は下がり株価は絶好調!
なんとも微妙な動きでしたね。

さて15日東京時間です。

週末だからグイグイ突っ走るってのは無いかもだけど、
アメリカ株が絶好調だったのでどうだろうか?

106円台試す展開になるかもだけど、
ものすごくデリケートな判断が求められるかと思います。



  • Posted by fxlife  at 10:34 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    微妙な動き
      コメント(0)